お知らせ

2019.11.15
永年勤続者表彰式 11月15日の記念日に…

当法人は入社して10年ごとに、現場で永く貢献してくださる職員の功績を称えて、表彰状と記念品を贈呈しています。

令和元年11月15日、当法人の温泉リハビリテーションいま泉病院が、昭和61年11月15日に開設した記念日に合わせて、この表彰式を行いました。今年も多くの職員が20年・10年の節目で表彰され、多忙なスケジュールの合間を縫ってご臨席いただいた、むつみグループの古河CEOが見守る中、大西理事長からの贈呈に満面の笑顔で応えていました。

表彰された職員は、「いま泉病院のあたたかな雰囲気のなか、仕事と育児に打ち込み、あっという間に充実した時間が過ぎていた」「職員を大事にするいずみ会に、表彰の制度があることを仲間たちに聞いていた。表彰されて嬉しい」など、喜びの気持ちを口にしていました。

表彰された職員らは、むつみグループの古河CEOからのご褒美として、海外旅行か国内旅行(いずれか自由に選択)へ招待されます。

 

いずみ会は、働く職員ひとり一人に支えられて、いままさに地域で必要とされる存在になっています。そして職員らは、つねに当法人の病院や施設をご利用の皆さまとそのご家族を、精いっぱい支えようと尽力しています。

「ONE TEAM」…引き続き一丸となって、研鑽の日々を重ねてまいります。

 

■「ONE TEAM」… いずみ会は全職員が支えあい、一丸となって研鑽に励みます

 
TOP
 
TOP